NIEL 応援ブログ

TEEN TOPのニエルくんの応援ブログです♪ サポート活動や応援方法なども紹介してます。

TEEN TOP LIVE 2017 「HIGH FIVE」豊洲PIT サポート報告

7月2日の東京公演 豊洲PITにて

ニエルくんにバルーンスタンドを贈りました!

 

f:id:n_94chu:20170708013710j:image

f:id:n_94chu:20170708013715j:image

業者様から送られてきた写真です。

ティファニーブルー×白

♡星とNIELの文字

♡透明な風船に公演名と日付を印字

イメージ通りに素敵に仕上げていただきました☺️💗

 

f:id:n_94chu:20170708013953j:image

 

f:id:n_94chu:20170708014004j:image

 

実際に会場で撮った写真です。

 

f:id:n_94chu:20170708014126j:image

 

ボードデザインです。

< 니엘아, 항상 행복하게 해줘서 고마워. 

항상 함께하자>

<にえら、いつも幸せをありがとう。

ずっと一緒にいようね>

 

募集から締切まで短い期間で申し訳なかったのですが、沢山の方に参加していただけて嬉しかったです!

 

コンサートも本当に楽しくてバルーンスタンドと合わせてとても良い思い出になりました!

ありがとうございました〜😊✨